2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

靴の匂いって(-_-;;

今日から妻はジュンスのファンミで済州島に行っております。夕方送られてきた写真はジュンスが脱いだ靴の写真。匂いも嗅いだって、どういう事よ!?「2007年のサマータッチ会でタッチした主人がよろしくと言っていました。」って伝えてくれってお願いしてい…

妻に裏切られてチケットに余りが

先日当選して喜んだナゴヤドームのチケットですが、2枚で申し込んでいたのですが、妻が行かない(INFINITEと日程が被ったようです)と言い出して、一枚余ってしまいました。同様に再追加公演の東京ドームも1枚余っております。私と一緒に観なければいけないと…

珍しくチケット当選

a-ticket(Yahoo!チケット?)で申し込んでいた大阪と名古屋のステージサイド席(見切れ席という事なのでしょうかね?)のうち、名古屋の2月21日(土)が当たりました\(^o^)/ ナゴヤドーム初見参です。ただ、まだメンバーとして決定していませんが、翌日大学の空…

WAKE ME TONIGHT オリコンデイリー1位獲得

オリコン登場初日はKAT-TUNに大差で2位に甘んじましたが、二日目は何と1位を獲得しました。う〜む、なかなかの底力ですね。私も可愛く写っているユチョンが見たいので、もう1枚買ってみましょうかね(笑)

プレッシャーがあったようだ

私はiPhoneとつながるWithings社のSmart Blood Pressure Monitorという製品で血圧と心拍数を記録しています。この製品、今はワイヤレスになりましたが私が使っているのはケーブルでiPhoneとつながる製品です。で、私の心拍数は昔からいわゆる徐脈といわれる…

「WAKE ME TONIGHT」到着(^-^)b

JYjの日本語版シングルCD「WAKE ME TONIGHT」が届きました。梱包がやけに大きくて「また規格外パッケージかぁ?」とちょっと憂鬱になりましたが、梱包が大きかったのは、おまけのクリアファイルのせいでした。早速iTunesに取り込んでiPhoneに転送。ここの所…

KATOの出荷スケジュールが...(T_T)

KATOの出荷スケジュールが大幅に変更されるようです。ホームページには ■ お知らせ/更新情報 ■ [New] ※ 今月以降の出荷予定におきまして、諸般の事情による発売遅延に伴い大幅に予定を変更させていただく事となりました。1月の出荷予定は下記のとおりとなり…

演奏会無事終了

Tp

昨日の演奏会は無事終了しました。会場も100名を超えるお客様でほぼ満席でしたし、自分としても演奏は悪くない出来だったと思います。私は自分の演奏会のCDやDVDをもらっても見る事はほとんど無いのですが(というかあまり見たくない)、今回はちょっと見ても…

スターライツ 第7回バラエティコンサート

Tp

本日、私が所属しているビッグバンドのスターライツの演奏会が開催されます。おかげ様でチケットは満席の売れ行きで、メンバー席も解放しているようですので、当日来られてもご覧になれないかも知れませんが、もし興味がおありの方はトライしてみてください(…

あれから20年

20年前の今日、阪神淡路大震災が発生しました。私が住んでいた宝塚も当時の震度で震度7を記録。隣の清荒神駅近くに住んでいた当時の会社の同僚の女性の一戸建の家はぺちゃんこになっていました。20年経ってもあの時の事は鮮明に覚えていますし、何か書けと言…

市原ひかり8th Album「Dear Gatsby」リリース記念コンサート

Tp CD

今年に入ってから来年度の予算編成でず〜っと残業続きで疲労困憊でしたが、その予算会議(本部内のですが)も終了し仕事はひと段落しました。予定通り昨日は残業は無く、事前に予約していた標題のコンサートを無事に観覧できました。市原ひかりさんはプロのジ…

やっぱり

今日も残業だった。まぁもう終わりかな・・・。

ひと段落

年明けの先週は2015年度予算作成で仕事が非常に忙しく、珍しく残業続きでブログ更新もtwitterのつぶやきもほとんどできませんでしたが、とりあえず金曜日で一旦かたが付きました。週明けの火曜日だけはちょっと色々あるでしょうけど、来週は平穏な生活に戻れ…

喉イタイ

韓国から帰ってくる日あたりから喉が痛くて体がだるい感じで、軽い頭痛の日々が続いています。風邪のようではありますが熱はありません。今週は2015年度予算の作成のため仕事が休めないので、だましだまし出勤してます。そんな感じで、ブログの方も更新でき…

箱根駅伝

元旦に日本に戻ってきたのは箱根駅伝をリアルタイムでテレビで見るためでした。ここの所、接戦が多かった印象でしたが、今年は青山学院が圧勝での初優勝でしたね。往路優勝の流れをそのまま復路につなげて、新記録での初優勝というのは素晴らしいです。レー…

Bigeast継続手続き

1月7日までに「継続するかしないかの意思表示をせよ」とBigeast事務局からメールが来ていました。ユノが兵役に行った後の活動がどうなるか分かりませんが、まぁ今回は継続しておこうという事で、手続を行いました。4月以降の状況によっては、来年は継続せず…

今回の渡韓についての諸々

ジュンスのライブについて書く前に今回の渡韓に関して書いておきます(実はライブに関してはあまり書く事が無い・・・というかむしろ批判が多くなりそうで)。今回も例によってANAで飛びましたが(前回アシアナを使いましたが日本のビールが無いのでもう二度と…

あけましておめでとうございます。

昨晩からのジュンスのカウントダウンライブを観覧し睡眠時間5時間で朝8:00起床。マイナス10℃の外気温の中、最寄りの地下鉄駅まで歩いて、金浦空港から帰ってきました。日本は暖かいのかと思いきや、外気温3℃で羽田では雪がチラつく状態でしたが、それでも体…