「WAKE ME TONIGHT」到着(^-^)b

JYj 日本シングル「WAKE ME TONIGHT」

 JYjの日本語版シングルCD「WAKE ME TONIGHT」が届きました。梱包がやけに大きくて「また規格外パッケージかぁ?」とちょっと憂鬱になりましたが、梱包が大きかったのは、おまけのクリアファイルのせいでした。早速iTunesに取り込んでiPhoneに転送。ここの所の通勤のお供は市原ひかりさんのアルバムでしたが、明日からはJYjで通勤します。カップリングはBack Seatの日本語版でした。日本語版の噂は前からありましたので驚きませんでしたが、個人的にはライブで歌われたIN HEAVENのピアノ伴奏バージョンも捨てがたかったなぁとも。あ、同梱のカードはジェジュンでしたが、妻から早速電話があって「ジュンスだったら頂戴」との事でしたが残念でした。まぁ5人の時からジュンスチャンミンは出にくかったですからね。ちなみに妻はユチョンだったようですが、ものすごく可愛い表情で写ってると言っていました。どんな顔なんやろ?今度見せてもらおーっと。
 しかしJYjのCDが日本で発売されるなんて、一昨年までは考えられませんでしたが、何とかここまで来たんですね。というかやっとここまで来たのに兵役に行ってしまうのは残念です。この後3人が揃うのが何年後なのか分かりませんが、その時には今以上の活躍が日本で出来ると良いですね。今度はアルバムを引っ提げて颯爽とカムバックして欲しいものです。