演奏会無事終了

コンサート会場の赤坂ビーフラット

 昨日の演奏会は無事終了しました。会場も100名を超えるお客様でほぼ満席でしたし、自分としても演奏は悪くない出来だったと思います。私は自分の演奏会のCDやDVDをもらっても見る事はほとんど無いのですが(というかあまり見たくない)、今回はちょっと見ても良いかなぁと思っています。というか打ち上げのパーティーで演奏会場で収録してくれたDVDを店内の大画面で映していたのですが、音だけ聴いていると結構悪くない出来だったので(笑)。なお、昨日の記事に記録として自分の演奏パートを追加しておきました。
 来年のコンサートの会場予約も既に行われており、来年は1月16日(土)に同じ赤坂ビープラットで行われる事が決まりました。興味がありながら今年来れなかった方は、是非予定を空けておいていただきたいです。
 なお個人的には次は高校の吹奏楽部のOBOGバンドの演奏会が予定されていますが、まだ日程が決定していません。こちらは2回行われた過去の演奏会はオープンにしておらず身内向けへのお披露目会的なコンサートでしたが、実は私が所属するバンドでは奏者のレベルは一番高いと思っております。今年一般のお客様を招くかどうか分かりませんが、そうなったらまたここで告知したいと思います。また、VSOP渋谷吹奏楽団のコンサートは9月に行われます。渋谷駅から至近の会場で入場無料です。またVSOP渋谷吹奏楽団では、2月の千駄ヶ谷社会教育会館のイベントと5月のゴールデンウィーク中の代官山でのイベントに参加する予定です。が、2月のイベントは東方神起のライブと重なったので私は欠席ですし、5月のイベントもゴールデンウィークは自宅に戻る予定なので参加するかどうかは分かりません。いずれも告知だけはイベントが近くなったらしたいとは思います。
 さて、のんびりしていないで次のコンサートへ向けて練習を開始しないと・・・。