2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

LIVE TOUR 2017 〜Begin Again〜 東京ドーム公演2日目観覧

しばらく更新をサボっておりましたが、色々とあって疲労困憊でブログを更新する元気がありませんでした。まぁその色々は追ってエントリしますが、まずは標題のとおり11月26日(日)に東方神起の東京ドーム公演を観覧したので、その感想を書いておきます。 今回…

リフレッシュ休暇終了

一週間のリフレッシュ休暇もあっという間に終了し、本日から通常通り出勤しております。とは言え、今週は木曜日は祝日で金曜日は一斉年休取得日となっており、木曜日から4連休で今週の勤務は3日だけという事で、まぁリハビリにはちょうど良い感じです(笑) さ…

11月26日公演チケット到着

11月26日(日)の東京ドーム公演のチケットが届きました。今回はスティックライト付きのチケットを購入しましたが、スティックライトとチケットは別々の配送でした。チケットにはゲート番号しか書かれていないんですね。ゲート20でしたが(^^;; スティックライ…

KATO 3月発売予定品発表 & 予約品状況

KATOから3月発売予定品が発表になりました。キハ58のリニューアル品が発表されましたが、これは是非買わなければいけません。昭和の時代の気動車の代表的な車両で、私もどれだけ乗車したか分からないくらい乗っていますので。4両セットと単品の両方を購入す…

レイドボス入れ替え?

オフィシャルに発表はありませんが、本日から新たなレイドボスが出現しています。既存のレイドボスも出現している事から、入れ替えではなく追加かも知れませんが、時間的にオーバーラップしているだけで入れ替えかも知れません。正式な発表を待ちたいところ…

iPhone X入手

本日早速iPhone Xを入手してきました。ヨドバシ本店は9:30開店ですが、あまりに長時間並んで待たされるのは嫌だったので、9:00少し前に行ってみましたが、今日だけ特別早く開店していて、待たされる事なくすぐに機種変更手続きが行え、9:30前には完了しまし…

iPhone X 明日発売

明日はいよいよiPhone Xの発売日です。発売日に入手できる可能性は低いだろうと思っていましたが、何と発売日に入手できる事になりました。私はヨドバシ新宿西口本店で予約したのですが、docomoのシルバー 256GBは10月27日16:32までに予約完了した人が初日に…

エンテイ襲来

11月になって伝説ポケモンは新たにエンテイがやってきました。昨日業務終了後に代々木で一戦交えて捕獲しました。まぁ例によって個体値は低かったですが。なお、10月のライコウレイドはハロウィンイベント期間中に捕獲率が下がって、最終的には54.3%までにな…

New Single「Reboot」発表

今月下旬からのライブのための新しいアルバム発表はなさそうですが、シングルの新曲の発表がありました。チャンミンによるライブでの新曲紹介は東方神起のライブの風物詩ですから、欠かせないですね。「重厚感をましたダンス楽曲」との事で、これは楽しみで…

11月

月末・月初は仕事が忙しくブログの更新は難しいです。まぁ締日の業務終了後に飲みに行かなければいいだけって話もありますが、仕事が忙しい時の方が何故か飲みに行きたくなるもので、先月末も22:30頃から上司と同僚とで飲んでしまいました。 さて、今年も残…