2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国旅行

既に関空に戻ってきていて、羽田へのフライト待ちです。 昨日は、昼食に石焼ビビンパ、チジミとキムチをたらふく食し、夜も大量の焼肉とキムチを食べて大満足でした。しかしながら初の韓国でしたが、物価も特に安いというわけでものなく(タクシー代は安いで…

韓国二日目

結局昨日は着いただけという感じになってしまいました。これから始動です。

未だ日本脱出ならず

アシアナ航空のフライトが3時間40分遅れ。本来ならそろそろ飛び立つ時間なのですが関空のラウンジで待機中。ビール、ワインで完全に酔っ払ってますが。

関空着

4階国際線出発ロビーから更新中。関空からの海外は久しぶりですが、随分人が多くてビックリ!昔はもっt閑散としてた記憶があるのですが・・・

脱出開始

今日は羽田→(ANA)→関空→(アシアナ)→仁川という経路で韓国に向かいます。今は羽田でシャワー浴びてまったりしているところです。 東京はあいにくの雨ですが、向こうの天気はどうなんだろう?昨日の予報では晴れという事だったのですが・・・。おっと、今稲光…

日本脱出

金曜日から久々の海外旅行です。仕事以外で海外に行くのは4〜5年ぶりでしょうか。でも行き先は韓国ですが・・・。とりあえず、キムチと焼肉を大量に摂取してこようと思います(^-^)v

久々の大阪

今日は大阪・北浜周辺で仕事でした。朝一の飛行機で伊丹へ飛んで日帰りの仕事でしたので、既に帰宅していますがかなり眠くなってきています。今日は幸い良い気候でしたので、仕事が終わった後ぶらぶらと梅田まで歩きました。中央公会堂をP903iで写真に収めま…

ドコモケータイdatalinkのエラー

数日前からP903iのデータバックアップに使っている、ドコモケータイdatalinkがエラーを吐くようになりました。どうも送信メールの保存でエラーが出ているようです。送信メールは既に1199件登録されていて、1200件目の登録に失敗しているようです。エラーメッ…

Spb Weather update

Spb Weatherが2月6日付けでver1.7.0にアップデートされてます。まだダウンロードしただけでインストールもしていませんので、何が変わったかはわかりません。入手はこちらから。

久々のきんもちカレー

新宿の客先で仕事してそのまま直帰だったので、久々にきんもちカレーに寄ってきました。確か今年最初なんじゃないかと思いますが、いや〜美味しかったです。

モバイル*サンクスチャージ

1月14日のエントリで、サンクスポイントをモバイルSuicaにチャージできないと不満を言っておりましたが、2月13日付けでモバイル*サンクスチャージとしてモバイルSuicaにチャージできるようになっていたようです。早速800ポイント(2,000円分)をモバイルSuica…

キャンペーンに当たったようです

携帯のメアドに連絡がありました。P903i購入キャンペーンでワイヤレスオーディオレシーバーEB-M70083が当選したとの事です。イヤホン部が取り替えられないので、使用するかどうか微妙ですがどんな音がするのか少し楽しみです。

WM6

MicrosoftがWindows Mobile6を発表しましたが、SoftBankから6月にも端末がリリースされるようです。ここまでWM2003SEで引っ張ってきたので、WM5はスキップしてWM6に行くのも良いかもしれません。明日、時間があればX01HTの契約をしてこようかと思っていたの…

フィットネスクラブ

バレンタインデーのキャンペーンで女性の会員と一緒だと無料という事で、初めてフィットネスクラブに行きました。とりあえず、40分程度のウォーキングと軽くランニングを行いましたが、その後身体の状態を測定してもらいました。 項目 今回 適正目標 身長 16…