喉イタイ

 韓国から帰ってくる日あたりから喉が痛くて体がだるい感じで、軽い頭痛の日々が続いています。風邪のようではありますが熱はありません。今週は2015年度予算の作成のため仕事が休めないので、だましだまし出勤してます。そんな感じで、ブログの方も更新できておりませんが、ご容赦ください。そういえば、東方神起の新曲「サクラミチ」は「花嫁のれん」という昼ドラの主題歌になったようですね。なぜか第2話だけ録画されていて、なぜ録画されたか分からず見てみたところ、東方神起の歌声が聞こえてきました。オフィシャルホームページで確認したらタイアップの情報が載ってました。まぁ今更という感じの情報ですが。しかしなぜ第2話だけが録画されたのかの方が不思議です(^^;;
【追記】などと書いたら、4話以降続々録画予約されてました。でも3話は録画されなかったなぁ(^-^;;