iPhone X 明日発売

 明日はいよいよiPhone Xの発売日です。発売日に入手できる可能性は低いだろうと思っていましたが、何と発売日に入手できる事になりました。私はヨドバシ新宿西口本店で予約したのですが、docomoのシルバー 256GBは10月27日16:32までに予約完了した人が初日に購入できる事になっています。私は16:27でしたので残り5分というところでした。事前にスペースグレーが人気があるとの情報があり、また64GBよりも256GBが人気という事だったので、シルバー 64GBを予約するつもりでした。今のiPhone 6sが64GBで特に困っていなかったので問題ないだろうと思っていましたが、新機能を搭載したiPhone Xだと、新たな使い道もあるかと思い256GBに変更する賭けをしたのですが、賭けに勝った事になります。そういうわけで明日は朝からヨドバシGOです!