エンテイ襲来

 11月になって伝説ポケモンは新たにエンテイがやってきました。昨日業務終了後に代々木で一戦交えて捕獲しました。まぁ例によって個体値は低かったですが。なお、10月のライコウレイドはハロウィンイベント期間中に捕獲率が下がって、最終的には54.3%までになってしまいました。が、伝説ポケモンで初の個体値100%をゲットできたのは嬉しかったです。最後の5戦は連続で捕獲に失敗し、いや〜な感じでエンテイを迎えましたが、初戦で無事捕獲出来て良かったです。

 なお、並行してあめ2倍のハロウィンイベントが開催中ですが、明日の朝5:00で終了との事で、実質終わったも同然というところです。さすがにこれから朝までポケモン捕獲にうろついたりしませんよ。いやホントウに。
 また、経験値は10月31日時点で342万点になりました。少し頑張れば11月中にレベル40に到達しそうな感じです。リフレッシュ休暇や鳥取イベントもありますので、追い込みたいと思います。なお、今までiPhoneでプレイしていたので[iPhone]のカテゴリで記事を書いてきましたが、検索性が悪いので[Pokemon_GO]というカテゴリを作りました。過去の記事もカテゴリを修正しました。