コジョフーゲットだぜっ!

 コジョフーってのはかくとうタイプポケモンです。GOバトルリーグでランク6になって最初に受け取る報酬のポケモンが今シーズンは新規実装のコジョフーになったという告知は見ていました。しかし受け取るためにはGOバトルリーグに参戦しないといけませんので、当初は特に気にしていませんでした。ところが調べてみると、今シーズンは1勝もしなくてもランク6まで上がれる事を知りました。もちろんランク6になってポケモンの報酬を受け取るためには有料パスを使わない場合の参戦だと3勝しないといけませんが、それまで勝ち負けに関係なくランクアップできるので、気分的には楽です。という事で昨日5セット、本日1セットを行ってコジョフーをゲットいたしました。

f:id:Lavista:20210612222905p:plain
GOバトルリーグ シーズン8 ランク6の報酬のコジョフー

 ちなみに、ランク6以降ランク10までも前シーズンよりはるかに楽で、各ランクに到達後に1勝だけすれば次のランクに上がれる事になっています。シーズン7の時よりはるかに楽で、こんな事ならTL50になるタスクもシーズン8になってからやれば良かったと思ってしまったりしています。
 ところで、6月25日(金)から7月1日(木)までげっ歯目のイベントが予定されていますので、GOバトルリーグをやらない人は、このイベント中にコジョフーをゲットできるかも知れません。