3月のポケ活

 3月のポケ活の報告です。ピクミン ブルームの方がデココンプリートの追い込みだったため、ほとんどメンテナンス程度にしかプレーしていませんでした、その結果・・・

 色違いは2匹だけでした(笑)。

f:id:Lavista:20220401182613j:plain
3月の捕獲した色違いポケモン

 コミュニティ・デイでは通常/アローラのサンドの色違いは複数獲れていますが、ここではコミュニティ・デイは含めない事にしていますので。まぁプレーの頻度が下がると如実に結果に現れるわけですね。

 3月の個体値100%も・・・

f:id:Lavista:20220401182752p:plain
3月の個体値100%ポケモン

 アーボ1匹。なんかアーボの当たり月でしたね(笑)

 3月もバトルリーグは1戦も行っていません。今シーズンはレートなしの調整シーズンらしいですが、だからと言ってやりたくないものはどんな条件でもやるつもりはありませんので。また、メダルの進捗もありませんでした。

 今後はポケモンGOのプレーは必要最低限度にとどめる方針です。特別なイベントには参加するつもりですので止めるわけではありませんが、今は労力をつぎ込むようなモチベーションが得られませんので。もしトレーナーレベルの上限引き上げなどがあれば、また取り組む事になるとは思いますが。ですので、今後月例の活動報告もいましたません。