お盆休み中

 昨日から一週間のお盆休みに突入しております。昨日は12:00頃から16:30までVSOP渋谷吹奏楽団の練習に参加、その後スターライツの練習に17:30から21:00頃まで参加。合計で8時間ほどトランペットを吹いていました。結構シンドかったですが、充実した一日でした。また昨日は東京は久々に涼しく感じる一日で、練習にも身が入りました。
 さて、今日は昼の便で羽田から伊丹に飛んで宝塚の自宅に戻ってきました。15日(土)までこちらに滞在する予定ですが、なんと妻は13日からソウルに行くとの事。2日半ほどまたレトルトカレーで過ごす事になりそうです。それはさておき、伊丹で飛行機から出たとたんに「むっ」とくる熱気。関西は未だ金曜日までの東京と同じような暑さです。昨日いったん涼しさを経験したため、この暑さは堪えます。でも、関西も明日辺りから少し涼しくなるという事なので、楽になるでしょう。さて、木曜日に妻を見送ってから何をしようかなぁ・・・(-_-;;