休暇二日目

 昨日の事ですが、隔年開催の東京六大学の応援団の同期会に参加してきました。六大学各校合わせて40名以上が集まる盛況でした。昔話や各人の近況など話が弾み、また各校第一応援歌、校歌を歌い昔を懐かしみました。また、その同期会の前には、神宮球場で、母校の野球部の対早稲田戦を観戦しました。今年は母校の野球部は法政、明治を撃破。昨日はAクラス、あわよくば優勝がかかっていました。私はバトン部の同期と、法政のバンドの2人で応援団OB席で観覧。同期会の関係で5回まで観戦しました。試合は4回に3ランホームランで逆転し勝利しました。が、今日は負けてしまい勝点は取れず4位となってしまいしたが…。しかし昨日は昼から大量のビールを飲んで、大変でした。明るいうちだったのにどうやって家に帰り着いてか覚えて無い(^^;; まぁジュンスのライブで妻が東京に来るので、二次会には参加しないつもりでピッチを上げて飲んでいたのもありましたが…。