東京六大学野球OB戦

 今年は大学卒業30年という事で、それを記念して野球部の同期でOB戦が行われる事になり、応援団もそれを応援しようという事になり、東京大学農学部敷地内の東大球場に集結しました。吹奏楽団は同期では私以外に明治からホルン1名、法政からトランペット1名、飛び入りで慶應からフルート1名(女性)、1年後輩で慶應からトロンボーン1名で合計5名のドリームバンド(笑)で全校の校歌・応援歌を演奏しました。立教対東大、慶應対早稲田、法政対明治の3試合で、試合開始と終了のエール交換で両校の校歌を、各回の攻撃開始時点で応援歌を演奏。試合中チャンスが訪れると各校の応援歌やコンバットマーチなどのチャンス曲を演奏と、はっきり言って現役の時よりはるかに過酷な演奏でしたし、法政のトランペットと慶應のフルートは30年ぶりの演奏でしたので、残り3名で頑張った感じですが、まぁそれなりに楽しかったです。でもまぁ、またこれをやろうと言い出す奴が居たら全力で反対しますけどね(爆笑)。
 肝心の野球の方も腹が出っ張ってたり、走れないやつが居たりとまぁそれなりのものでしたが、さすが広沢(明治からヤクルト->巨人)の打球は違いましたね。
 さて、明日は名古屋でジュンスのソロコンサートを観覧しますが、もの凄く疲れたので、さっさと寝て明日に備えます。では皆様おやすみなさいzzz