同期会

 今日は大学の応援団の三部(リーダー部、吹奏楽部、バトン部)の合同同期会でした。と簡単に書きましたが、同期による三部合同の会は卒業以来初でした。卒業以来会っていなかった同期とも対面して、変わっていなかったり、全然別人になっていたりと驚く事しきり。第一部は神宮球場で対早稲田大学戦を観戦しながらでしたが、めでたく母校は勝利して今シーズン初の勝ち点「1」を獲得しました。その勢いで二次会も盛り上がりました。色々話してみると、実は宝塚の自宅の隣の駅(とはいえJRなので結構距離はありますが)に住んでいる人も居たりで、色々と収穫がありましたし、ちょうど刷り上がった7月の定期演奏会のチラシを渡して宣伝もできました。今日が日曜日でなければ三次会に行っていたところですが、そこは明日の仕事に差し支えるので帰ってきましたが、楽しいひと時でした。この同期会は毎年この時期に開催される事になりましたので、次回以降、今回参加できなかった同期にも是非参加して欲しいと思っています。