XIA 2nd ASIA TOUR CONCERT INCREDIBLE IN JAPAN 横浜アリーナ公演初日

 標題のライブを観覧しました。明日午前中に時間的に余裕があるので、詳細はその時に書ければと思いますが、国内でも屈指の音響を誇る横浜アリーナは、彼のような本格的なアーティストには相応しい会場だと思いました。セットリストはほぼプサンと同じながら、質の高さは全くの別次元でした。名古屋の公演を経て日本語のレベルも上がり、冗舌になってMCも楽しませてもらいました。名古屋、横浜の二カ所だけでは勿体無いくらいです。明日、明後日が楽しみですが、私は明日は観覧しますが明後日の最終日は残念ながら別の予定が入ってしまっております。できることなら、日本での追加公演がスケジュールされる事を希望します。