ナデシコのコミュニティ・デイ詳細発表

 9月16日(土)~17日(日)開催の9月のコミュニティ・デイの詳細が発表されました。とは言ってもいつもと変わらない内容ではありますが💦 公式サイトはこちら
 ナデシコは白が咲きやすいらしいので、今月はちゃんと花を咲かせるつもりです。また青い花もあるので事前にエキス/花びらの収集も頑張ろうと思っています。昨日0時前に入ったキノコ狩りから白と青のナデシコのエキスは若干受け取れていますが、来週月曜日からスタートする花植えのウィークリーチャレンジで花びらを受け取ってから、青い花は積極的に咲かせて増殖させようと思っています。白い花は9月10日までの「麻雀牌」デコイベントの不思議なキノコの報酬である程度受け取れるでしょうから、イベント終了時の状況で、事前に増殖するかコミュニティ・デイ当日に頑張るか判断するつもりです。
 ちなみに花植えのウィークリーチャレンジですが、今月は3万本と2万本の2種類があって、3万本の報酬はナデシコで2万本の報酬はヒガンバナになると予想します。