12月からの新シーズンの情報の発表がまだない件

 ポケモンGOは3か月ごとにシーズンが変わりますが、12月1日からの新シーズンの発表がまだありません。英語のtwitterではHeritage Seasonという事とヒスイ地方がテーマになるという発表がありましたが内容についての発表は皆無です。そもそも明日は18:00からレイドアワーがあるはずですが、どんな伝説のポケモンがレイドで登場するかの発表もないため、地元で軽くやるべきか、梅田まで出てガチるべきかの判断もできません。困ったものです。
 まぁ唯一分っているのは、12月からの新シーズンでアルセウスが実装されるだろう事とヒスイ地方のポケモンが実装されるのだろう・・・という事くらいです。まぁクリスマスイベントやニューイヤーイベントはあるでしょうけどね。