ピクニックガールメダルがゴールドに

 本日のコミュニティ・デイ期間中にピクニックガールのメダルがゴールドになりました。

 

 このメダルはTLの上限が引き上げられたタイミングで実装されたメダルで、実装されたタイミングでの私の数字は317/500でシルバーメダルでしたが、その後2回ほどルアーモジュール(内1回はアイスルアー)を使って、コミュニティ・デイ前には415/500になっていましたので、コミュニティ・デイにルアーを使えばすぐにゴールドメダルになるとは思っていましたが予想どおでした。今回ルアーモジュールを5個使って、現在は759/2500になっています。プラチナは2,500で到達ですが、イベントのタイミングで人が多いところで使えばレベルアップには効果的だと思います。メダルの中では最もレベルアップがやりやすいと思いますので、TLを上げるために必要なプラチナメダルが足りていない人にとってはお勧めです。