二日連続のコンサートを終えて

 土曜日、日曜日と演奏会続きだった事はすでに書いていましたが、結構プレッシャーでした。が、何とか乗り切ってホッとしております。もちろんどちらの演奏もパーフェクトではありませんでしたが、自分としては満足行く出来だったと思っています。何より嬉しかったのは日曜日の演奏会で思いもよらない人たちが聴きに来てくれた事でした。大学の応援団のチアの同期の一人、以前所属していたVSOP渋谷吹奏楽団のトランペットパートの女性二人に来ていただいたのは、差し入れをしてくれたので気が付きました。本当に嬉しかったです。先日のエントリでも書いたように、1,200名のホールで1,057名の来場となり、ほぼ満席。この規模のホールで満席で演奏するのは本当に気持ち良かったです。そして、来場いただいた方からたくさんの差し入れをいただきました。今までの音楽活動でこんなに差し入れをいただいたのは初めての事でした。というかトランペットパートで最も多い差し入れでした。本当にありがとうございました。聴きに来てくれた事への感謝と喜びを噛みしめながら、ありがたく差し入れをいただきたいと思います。