出荷予定

 4月発売予定品の出荷日程がそろそろ固まってきました。

  • 4月5日発売
  • 4月19日発売
    • 品番:8055 ホキ2500 2両入
  • 4月26日発売
    • 品番:2027 C50【KATO Nゲージ50周年記念製品
    • 品番:10-1344 オハ32000形 4両セット【特別企画品】

 4月5日発売予定の延長コードはショップから出荷案内が来ています。しかし4月26日発売の製品はゴールデンウィークの休み前に受け取れるか微妙ですね。26日メーカー出荷、27日ショップ入荷、28日発送で29日着、となれば良いのですが、30日からゴールデンウィークの休暇で宝塚に帰るので、1日遅れると受け取りはゴールデンウィーク開けになってしまいます。29日に宝塚に帰る事になってました。よってゴールデンウィーク前の受け取りは絶望的です(T_T) 特に記念製品のC50にはKATO製品の走行シーンを収めたDVDも付属しているので、ゴールデンウィーク前に受け取って自宅でゆっくり楽しみたいです。なんせ、休み中に妻はジュンスのファンミで東京に来るようなので、入れ違いで一人で自宅で過ごす事になりますので( ゚Д゚)
【追記】電動ターンテーブル延長コードは本日届きました。とは言っても当分(多分4〜5年)使う事は無いので、その時が来るまでしまっておきます。