ゴールデンウィーク中につき

妻のiPhone 7 Plus (RED)

 4月28日(金)からゴールデンウィークに突入しており、宝塚の自宅に戻っておりました。PCを持って帰らなかったので、自分のブログも見る事もなく。で、ゴールデンウィークは5月7日までですが、トップに置いてある演奏会のため本日東京に戻ってきました(^^;; その演奏会ですが本日の朝日新聞東京版および朝日新聞DIGITALで取り上げられているようです。興味のある方はご覧ください。
 宝塚で何をしていたかというと、まぁ何もしていません(笑) 妻が28年ほど勤めた前の会社を4月末で退職したので、その労をねぎらっていましたが、その妻は退職後も送別会でほとんど晩御飯は外へ出かけておりました(-_-;; 私は演奏会のためのトランペットの練習をし、合間にポケモンを捕獲に向かう(いやポケモンの合間に練習か?)という生活でした。ちなみに、ゴールデンウィーク初日は羽田から神戸空港へ飛び、一旦三ノ宮にポートライナーで出た後に楽器等の荷物をコインロッカーに預け、レンタルサイクルでポートアイランドに向かいました。もちろんポケモン捕獲のためです。ターゲットはヨーギラスサナギラスメリープなどですが、3時間ほどの滞在でヨーギラス2匹とサナギラス1匹をゲットしましたが、メリープにはお目にかかれず。が、何と宝塚の自宅周辺でヨーギラス2匹、メリープ2匹、メリープの進化体のモココ1匹を捕獲しました!いやぁ充実した日々でした(なんのこっちゃ)。
 残りのゴールデンウィークですが、明日は演奏会前日の練習、明後日本番、最終日の5月7日は打ち上げのリハビリ(苦笑)となる予定です。 では皆様も残りのゴールデンウィークを有意義にお過ごしください。