本日きんぷくまつり

 本日11月22日(日)に私が所属するビッグバンドのスターライツが練習で使用している池袋勤労福祉会館のきんぷくまつりで演奏します。出演予定時刻は15:00頃から30分程度で5〜6曲程演奏いたします。入場無料ですので、当日近くにお越しの方は是非お越しください。なお、池袋勤労福祉会館は今年いっぱいで改装のため閉鎖となりますので、閉鎖前の最後の演奏会となります。
【追記】無事演奏は終了しました。きんぷくまつりの閉会式で豊島区長のスピーチがあり、新しい豊島公会堂(1,300名程度収容できるようになるらしいです)のこけら落としにスターライツの指名がありました(^^;; まぁ本当に実現するかは分かりませんが・・・。勤労福祉会館は2015年12月末を以て閉館し2017年4月の開館予定で改装になりますので、スターライツはそれまでは練習場所を失い流浪の民となってしまいます(T_T)
 本日の演奏曲は以下のとおり。*が付いているのはヴォーカル曲です。
1. スーパーマンのテーマ(1st)
2. Trombonanza Cha-Cha!(1st)
3. BLUE BOSSA(1st)
4. 土曜の夜は何かが起こる*(3rd)
5. 乙女のワルツ*(2nd)
6. ロックンロール・ウィドウ*(4th)
7. ラストダンスは私と(1st)
−−−−−−きんぷくまつり閉会式−−−−−−
8. 今日の日はさようなら(2nd)(お客様合唱)