スターライツ サマーコンサート

 私が所属しているビッグバンドのスターライツがサマーコンサートが開催されました。1月のコンサートは単独ですが、サマーコンサートはBeedollS、昭和ロマンスと3団体合同です。それほど大きくないライブハウスですが、満席を賜り誠にありがとうございました。途中のラテン曲では、ペドロ&カプリシャルのペドロさんがパーカッションに加わってのセッションもあり、盛り上がりました。

  最寄り駅:JR京浜東北線 西川口駅西口
  http://www.hachinomusashi-sellstars.com/

  • チケット:当日券のみ3,500円(1ドリンク、おつまみ付き)
  • 演奏曲
  • アンコール
    • OMENS OF LOVE(1st & Solo)
    • ラストダンスは私と(1st)

※*の付いている曲はヴォーカル曲です。

 自分として良い演奏ができたかどうか、会場の音響の関係で良くわからないので何とも言えませんが、お客様の顔も見えるステージなので、表情からは演奏自体はそんなに悪くなかったと思っています。ほとんどの曲は来年1月の演奏会でも演奏されるので、良いリハーサルになりました。1月のビーフラットの演奏会にもぜひお越しくださいm(_"_)m 本日はありがとうございました。