明日は年休です

 ちょっと仕事がひと段落した事と、来週からまた忙しくなる事。さらに2月28日(土)も出勤しなければならなくなったので、明日年休を取る事にしました。今月の土日は東方神起のツアーでずっと出ているので、その疲れも結構たまってきていましたので、丁度良いタイミングでした。また、今度の日曜日には大学の空手部OB会のパーティーでスターライツが演奏する事になっているのですが、2月に入ってから所属している3つのバンドのどこの練習にも出れていないので、ほぼ毎日音は出しているとはいえ、ちゃんと演奏できるかという不安もありましたので、料金の安い平日の貸スタジオを予約して練習しようという目論見もありましたので。そういう分けで明日は朝から2時間スタジオでトランペットの練習をしてから、平日なので西新宿のきんもちカレーに昼食をとりに行く予定でいます(^-^)v