チャンミンソロ「Close To You」到着

 チャンミンのソロリリース「Clos To You」の不在配達が数日前に入っていました。予約しなければと思っていたのですが、無意識に予約を完了していたようです(^^;; 本日受け取りました。相前後して、チャンミンの入隊の報がありました。ユノの入隊からそう大きく遅れていないので、兵役後に二人が揃うのもあと2年ほど。復帰後の彼らのステージが待ち遠しいですが、そう遠い時期ではありません。一方JYjはジュンスの双子の兄のジュノが入隊中のため、ジュンスは彼の兵役が終わってからの入隊となるようです。そうなると今入隊中の二人の兵役が終わった後の入隊となるのでしょうかね。う〜ん、5人が揃うのはまだ先か・・・。
・・・最近のはてな、「今日の1枚」がiPhoneで撮影したものは向きがおかしくなるなぁ・・・(-_-;;