ファーストミニアルバム「First Romance」到着

 ニコルのソロデビューのミニアルバム「First Romance」を韓国版CD購入で利用している韓館さんに予約していましたが、先ほど届きました。一応いつもポスター付を注文していますが、東方神起やJYjはポスターを開いて見る事はほとんどないのですが、今回はどんなポスターか気になって見ちゃいました。

 インストラメンタルも含めて6曲のミニアルバムですが、彼女の澄んで輝きのある声はKARAの時と変わらず健在でした。しなやかなダンスも彼女の魅力ですが、残念ながらCDではそれは確認できません。できればビデオクリップ付のリパッケージを販売して欲しいです。

1stミニアルバム - First Romance(韓国盤)

1stミニアルバム - First Romance(韓国盤)