2013-10-18から1日間の記事一覧

やはり

福岡に行って帰ってきたら1kg体重が増えていました(^^;; 5月に札幌、福岡に遠征したときも、それぞれ1kgづつ増えてましたので、今回も予想はしていましたが、見事にその通りに(笑) 今回は特に暴飲暴食はしていないのですが、それでも食べ物が美味しいので自…

休暇も残り3日

リフレッシュ休暇も残り3日となりました。リフレッシュは十分出来たと思いますが、疲れた。やはり4日連続ライブ観覧は・・・。でもまぁ2時間半程度のライブでよかった。ところで、色々と不具合のあるBSHSBE27BKに関してメーカーから回答が来ていましたが、こ…

外れたり当たったり

昨日、本日とチケットの当落通知が届いておりました。まずは東方神起のファンミーティング「MISSION II」ですが、こちらは外れてしまいました。スケジュールの都合で神戸開催分しか申し込めなかったため、当たらないだろうとは思っていましたが、予想通りと…

福岡二日目について書く前に

KARASIA福岡二日目について書く前に、私がKARAに興味を持った経緯を書いておきます。まぁ私が5人の誰のファンかに興味がある人は居ないとは思いますが、二日目の様子を書くにあたってそこも明らかにしておかないと、文書のつながりがおかしなことになりそう…