One Kiss先行リリース

JJ「One Kiss」

 facebookに以下の記事が掲載されました。

Jaejoong's pre-released track 'One kiss' ranked #1 in iTunes music charts in Japan, Singapore, Taiwan, Thailand and Vietnam!! Can't wait till the album comes out!!

 えっ!ホンマにiTunes Storeで買えるん!?と驚いて帰宅してiTunesを起動してStoreで検索すると、本当に出てきましたよ「One Kiss」が!CDは既にいつもの韓館さんで予約していますが、ここはJYjの人気を世に知らしめないといけないので、すかさずポチっと・・・って、まぁ250円ですからね。あぁ、アルバムが待ち遠しい〜〜 ちなみに、ソロミニアルバムのタイトルは“I”なんですね。
 ところで、まさかと思って「Thank U for」を検索するとやはり見つかりましたよ。知らなかったのは私だけ(汗)?こちらもついでに、いや、こちらはCDでは今は入手できないので積極的にポチっとしました。
 何となく、JYj本格再始動っていう感じがします。