「JUST US」到着

iTunesに取り込んだJUST US

 昨晩届きました。ポスター付で発注したのに箱が小さく「あれ?」と。いつもはポスター付を買いながらポスターを見る事も無いのですが、今回は広げてみました。縦長なんですね。渋谷のスクランブル交差点にかかってる垂れ幕タイプのやつの縮小版みたいなポスターでした。で、昨日のうちにiTunesに取り込んでiPhoneに転送しておきましたが、先ほどから聴きだしています。トラック5から来ますね、JYjらしい曲が。今の所トラック5からトラック8までは個人的にかなり好きです。特にトラック8は秀逸です。でも彼らの曲はスルメのように何度も聴く事で意外な気付きがあるので、きっとまだまだ色々な発見がある事でしょう。ファーストインプレッションが覆る事もありますので。ともかくライブまでに聴きこみたいと思います。

JYJ 2集 - Just Us (韓国盤)

JYJ 2集 - Just Us (韓国盤)