「PANDORA」Teaser MV. & 「KARAコレクション」

 8月22日がリリースという噂のKARAの韓国リリースのアルバム「PANDORA」ですが、Youtubeの方で5人のTeaser PVが出そろいました。

  • ジヨン

  • ハラ

  • ニコル

  • ギュリ

  • スンヨン


 ただ、この「PANDORA」ですが予約がまだどのこショップでも受け付けていないんですよね。まぁ韓国ではリリースの遅れなんて日常茶飯事ですから。ところで韓国版のアルバムとは別にスペシャルアルバム「KARAコレクション」リリースの案内が来ているんですよね。例によってA、B、通常の3バージョン。収録内容を見ると初回盤Aにあるメイキングが初回盤Bには無いし写真集も初回盤Aのみに付属で、CD収録曲はどのパッケージも同じようですので、初回盤Aだけ買っておけば事足りそうな感じですが。
【追記】いつも利用している韓館さんからPANDORAの予約開始の案内が来ましたので、さっそく申し込んでおきました。