今頃!?

 さて、その東方神起についての話題が昨日珍しく妻からありました。Somethingのミュージックビデオを見て「いいね」という電話でしたが・・・
妻:東方神起のSomethingって、ええやん。
私:えっ?今頃?いくらジュンスしか興味ないとはいえ、遅すぎやん!
妻:このらっぱ、カッコええやん。あんた吹いてみたら?
私:(チッ、わしの突込みは完全スルーかよ)ふっ、もうバッチリ吹けるよ。
妻:えっ?ほな、なんでツアーのバンドに加わらんかったん?
私:こっちはやる気満々やったけど、avexからもSMからもお呼びがかからんかったんや(そりゃ当たり前ですよ。私は単なる素人ですから)。
妻:そりゃ残念やったね。まぁらっぱ一人じゃ様にならんしな。
私:(え、そこ突っ込みどころやけど)何言うてんねん。募集かければ東京ドーム満杯になるくらい、ノーギャラでも吹きたい人が集まってくるわ。
妻:アホ、それじゃ客が入れへんわ。
私:(お、やっと突込みが来た)ほんで、何?
妻:ライブがどんなやったか知りたいから、今度Blu-ray持ってきてな。
私:残念だけど、管楽器の人はおらんかった。
妻:えっ?生バンドやったんやろ?
私:うん、シンセサイザーで代用されとった。エアでもいいから楽器持った人出して欲しかったわ。
妻:そりゃ、残念やったな。東方神起にしては珍しく演出不足やったね。
 という感じで、私らバカ夫婦はこんなしょーも無い会話を日々繰り広げているのでした。南無〜。(注:一部脚色有)