TOHOSHINKI VIDEO CLIP COLLECTION -THE ONE-

全て揃ってますか?フェアのポスター

 東方神起モバイルによると、BEST VIDEO CLIP(仮)として発表されていたDVDが標題のタイトルに決定したようです。合わせて「何なのよぉ!」と叫んでいた「他」がHUG International verとカレンダー撮影のオフショットだったようです。という事は、カレンダー撮影オフショットだけが私にとっては新しいクリップという事でございまして、購入は微妙ですなぁ・・・。妻は間違いなく購入するだろうから、見せてもらえばいいかな。でも、「THE ONE」っていうタイトルはかなりカッコええなぁ。