2012-04-13から1日間の記事一覧

明日は・・・

今週仕事で東京に来ていた妻ですが、明日ホテルを出て私の住む社宅に帰ってきます。日曜の午後には宝塚に戻る予定ですが、土曜日には友達と東京ドームで東方神起のライブを観覧するとの事です。アリーナツアーとの違いがあったら教えてくれるように頼んでお…

第3戦中国GP

F1

本日2回のフリープラクティスが行われており、前2戦同様マクラーレンとメルセデスが好調のようです。フリープラクティス1回目はハミルトンが、2回目はシューマッハがトップタイムを記録しました。また、レッドブルもリアデザインを変更し復調の兆しが見えて…

今日意外だった事

北朝鮮ミサイル失敗:失敗したことが意外ではなく、失敗を認めた事が意外でした。衛星が上がってもいないのに「○○を讃える歌を放送し続けている」みたいな滑稽な発表があるかと期待したのですが・・・。米国含め各国にこれだけ見張られて、嘘はつけなかった…

残念なことに

明日からスタートするKARAの単独ライブツアー「KARASIA」ですが、ニコルの足の怪我が完治していないという発表がありました。 4/14より始まるKARA 1ST JAPAN TOUR 2012「KARASIA」に向け、 リハビリを懸命に続けてきたニコルですが、足の怪我が完治していな…