チケット戦線

 JYjのライブチケットですが、妻からの指示は結局「何も考えず全公演購入せよ」との事でした。昨日、サクっと購入手続きを済ませておきました。さぁて、どの程度あたりますでしょうか。昨年の東京ドームでは3日とも当選しジェジュンのソロコンサートも完勝でしたが、ジュンスのソロ公演では1日しか当たりませんでしたので、この流れだと厳しそうな感じですが。一方、東方神起の来年のツアーですがa-ticketの申し込みを東京ドーム一択で行っていたのですが、残念ながら落選となりました。プレミアムは仕方が無いにしても、あんなに座席があるのだから一般席くらい当たってもよさそうなものですが。自分で椅子持って行ったろか、ホンマにもう(`^´)