Bigeast先行チケット予約完了

 以前から寝つきは良くなかったのですが、ここのところ全く寝れません。昨晩も0時前に就寝したものの、1時間経っても寝られず。起き上がって、録画されたEvery Little Thingのライブを見ていましたが、東方神起の来年のツアーのチケットの予約が始まっていたのを思い出して、モッチのオラオラに萌え〜となりながら深夜に予約を行いました。
 まぁいつも一応色々考えて予約はするのですが、ことごとく外れまくっている分けですが・・・。今回は、第一希望を東京ドーム2日目でプレミアムシートにしました。これ以外は東京ドームは申し込まずにこの一択として、当選を狙いました。まぁもし当たっても今年のような神席はないでしょうけど、一応二匹目のどじょうを狙いにゆきました。第二希望以下は、京セラドームの土曜日、福岡ドームの土曜日、札幌ドーム、ナゴヤドームの土曜日と基本土曜日狙いにしました。ライブの開演時刻は明らかにはなりましたが、ライブ自体が何時間になるかもわからず。もし今年の3時間半を超えるような時間になると、日曜日の場合は帰京に影響がありますし、何より翌日の仕事に備えたいというのもありますし。予約枚数は札幌ドーム以外は2枚で申し込みました。1枚だと当たりにくいというような噂を聴いたこともあり、また京セラドームとナゴヤドームは妻も観に行きたいという事でしたので。福岡ドームは相方は今の所いませんが、まぁ最後まで居なくてもダフ屋が5万円で買ってくれるでしょうし(汗) などともう当たったつもりでいますが、きっと今年以上の争奪戦になるんでしょうね。特に開幕の福岡ドームは厳しそうです。札幌ドームはTIMEの時には当日券があったので、多分当たると踏んでいますが。そういうわけで、東京ドームと札幌ドームが当たれば1回戦としては上出来と思っております。さぁて、いつものように
当たれ〜〜〜〜!!!