LIVE TOUR 2012 〜TONE〜スケジュール発表

トマたま=トマト味スープのラーメン

 来年早々からスタートする全国ツアーのスケジュールが発表されました。例によって自分用にここで管理して行きます。今回のライブは何故か平日が多く組まれていて、何と横浜、名古屋、大阪が平日です。名古屋や大阪は例年平日に日程が追加されていたことを考えると、いったいどうしたことなのかと思ってしまいます。ところで、今回福井での開催がスケジュールされています。新潟は確か2nd Live Tourが開催されたと思いますが、福井は東方神起のライブは初開催でしょうか。福井県は私が行ったことが無い数少ない県の一つで、東方神起のライブで行けたら良かったのですが、残念な事に福井も平日の開催ですorz 一方私の大好きな街の福岡が土・日開催でこれは必ず行かねばなりません。そんなわけで、管理表で、"−"となっている場所は参加できない場所ですが、それ以外は参加するつもりでおりますよ〜(^-^)v