外れたり当たったり

 昨日、本日とチケットの当落通知が届いておりました。まずは東方神起のファンミーティング「MISSION II」ですが、こちらは外れてしまいました。スケジュールの都合で神戸開催分しか申し込めなかったため、当たらないだろうとは思っていましたが、予想通りとなってしまいました。ファンミの場合、他所からチケットを手配するわけにも行かず、3次募集があればまた応募はしてみますが、神戸での当選は難しそうです。
 一方、横浜スタジアムで開催されるジェジュンのコンサートは見事に当選しました。私が金曜日の分を、妻が土曜日の分を当選し、両日とも観覧可能となりました。また韓館さんからはジェジュンのソロアルバム予約受付開始の通知があったので、早速予約を入れました。しっかり予習してライブに臨みたいと思います。