KARA 2nd JAPAN TOUR 2013「KARASIA」チケット当落通知

 本日ファンクラブ先行で申し込んでいた標題のライブの当落通知が来ました。申し込んだのは5公演ですが、全て当選しました\(^0^)/しかし昨年のツアーはあれほど当たらなかったのに今年はどういう事なんでしょ?ファンクラブ会員を厚遇してくれたのか?いやいや、きっとK-POP人気下落の影響を受けているんでしょう。やはりここはJ-POPアーティストとしての地位を築く事を目指して、日本でしっかり活動する事が必要なのではないでしょうか?ライブに集まるファン層の広さを見ると、早く適切な手を打てば人気の維持はできるでしょうけど、日本のライブで、のんきに韓国語で歌っている場合じゃないかも知れません。
 とりあえず、さいたまと神戸は問題ないとして、横浜は品川-新横浜は新幹線で移動のためモバイルSuicaでチケットを取っておかないといけません。また福岡の2日間は一応航空券を旅割55で予約完了しホテルも予約は済ませましたが、どうやって会社を平日に3日も休むかです。10年勤続の報奨休暇を何時使おうか悩んでいましたが、まさに「ここでしょ!」かな?