休暇も残り3日

 リフレッシュ休暇も残り3日となりました。リフレッシュは十分出来たと思いますが、疲れた。やはり4日連続ライブ観覧は・・・。でもまぁ2時間半程度のライブでよかった。ところで、色々と不具合のあるBSHSBE27BKに関してメーカーから回答が来ていましたが、これを読んでまたまた疲れが・・・。「製品が不安定なようなので機器交換させて欲しい」という最も聞きたくない回答でした。こちらは今の挙動が仕様かどうか知りたかったのに、他の障害とごちゃまぜにしてやがる。まぁメルコのサポートだから期待できないのも分かっていたけど。もう一度同じ質問をしてメーカー検証結果を知らせるように依頼しました。だってこのおまぬけな挙動が仕様だったら、修正してもらわないといけませんからね。さて、明日はこの休暇最後のイベントで、大学の先輩たちと昼から宴会です(-_-;;