まぼろしだったのか?

 サンドーム福井のチケットが来ない件、調べていたのですが、応募した痕跡も当選通知も見つかりません。自分のブログを読み返してみると1月中旬から下旬にかけてエントリがあり、セブイレブン先行で当たったとありました。が、PCにも携帯にも応募の確認メールも当選通知メールも残っていません。ひょっとしてまぼろしだったのか?!実はセブネットショッピングは、あまりにDMが多く、しかも配信停止にしてもとまらなかったので、ゴールデンウィーク前に脱退しちゃったんですよね。その時メールもごっそり削除してしまいました。ですから、チケットが届かないのもその影響かもしれません。どこ経由でチケットが当たったか管理しとかないと行けませんねぇ。ま、まだ列車のチケットは買って無いので、ホテルキャンセルするだけですので、手続きはたいしたことほありませんが、ちょっとガッカリしてます_| ̄|○