「The Retuen of JYJ」東京ドーム公演二日目

JYj東京ドーム公演2日目

 二日目を観覧しました。昨日より確実に良くなっています。アンコールパートの前にスクリーンに表示される字幕の「アンコル」も「アンコール」に修正されていましたし。くだらない話はさておき、昨日、本日詳細をアップするとお約束しましたが、妻が仕事の関係で一旦関西に戻るため、明日朝4時起床となってしまいました。そのため、詳細のアップは明日の日中とさせていただきます。なおセットリストをこちらにアップしました。ジェジュンとユチョンの韓国語のソロの曲が分かりませんので、ご存知の方はお教えいただけると幸いです。では、本日も皆様お休みなさいm(_"_)m