昼過ぎに出発

Lavista2011-06-25

 この後JYj光州ライブ観覧のためにソウルへ向けて出発します。16:00の飛行機なので、家を昼過ぎに出ようかと思っています。今回はANAなので空港ラウンジに入れますのでビールも堪能できます。ところで、釜山の記事を読み返していたのですが、初日のステージ裏側席の件で頭がいっぱいで、Fallen Leavesの事を全く書いてませんでした。席に黄色に光るスティックライトが配られていて、この曲の時に皆が一斉に赤いスティックライトの光を消して会場一面に落ち葉が揺らめいたのでした。この手の応援は東方神起の場合、武道館の「明日は来るから」に端を発していると思うのですが、いつ見ても良いものですね。さて、光州では何か新しい事があるのかな?