2013-04-05から1日間の記事一覧

UP by Jawbone 4月20日国内販売開始!

遂にUPの日本での予約受付が開始されました。発売は4月20日予定との事。今使っているのが多分予定では7月には壊れる(オイオイ)と思われるので、バックアップとしてブルーの物を予約しました。ちなみに国内販売されるUPバンドは改良版で、今私が使っている初…

「KARA THE ANIMATION」DVD-BOX発売

ファンクラブのKAMILIA JAPAN会員限定で標題のDVD-BOXがリリースされます。まぁアニメにはあまり興味はありませんが、アニメと同じコスチュームに身を包んだメンバーのフォトブックやメイキングDVDが付属するという事で、目が眩んで予約をしてしまいました。…

東方神起追加公演チケットキャンセル分再募集

京セラドームと東京ドームの追加公演のチケットのキャンセル分の再募集がまた来ています。とりあえず、今回も東京ドームのプレミアムシートだけ申し込みましたが、キャンセル分の再募集という事ですので、かなり狭き門でしょうから当たればめっけもん的に考…

「The Retuen of JYJ」東京ドーム公演最終日感想

3日間続いた夢のライブも昨日で終了しました。私は最終日にして初めて最初から観覧する事が出来ました。開演20分ほど前に着席すると、アーチ状のスクリーンの頂上部分に24552という数字が表示され、左右のスクリーンには会場風景に24552に向けてカウントアッ…