「時ヲ止メテ」購入

時ヲ止メテ初回封入特典カード

 新宿TSUTAYAで予約したCD+DVDとCDを購入してきました。またmu-moショップからもBigeast盤が届きました。今回は初回封入特典カードは、ジェジュンチャンミン、ユチョンと見事にバラけてくれました(^-^)v でも、やはりジュンスは入ってないんですよね。まぁ次のジュンスのソロ曲はジュンス以外はありえないでしょうけど。
 PV見ました。やっぱ、プラネタリウム内の5人のシーンは合成かもしれませんね。少なくとも女性は東方神起とは一緒に撮影していないでしょう。ただ、オフショット見るとチャンミンの後ろにユノ(と同じ服装の人)が見えたので、この二人は一緒だったかもしれません。また前作BREAK OUT!のオフショットと違って、チャンミンの笑顔がとても印象的です。

時ヲ止メテ(DVD付)

時ヲ止メテ(DVD付)

時ヲ止メテ

時ヲ止メテ