「TIME」Bigeast盤到着

TIME初回封入カード

 明日発売の東方神起のニューアルバム「TIME」のBigeast盤が届きました。詳細未定のままグッズ付を予約。その後グッズが何になったのかまったくフォローしていませんでしたが、タイムカプセルが付いてきました(^^;; 中に入っていたのは写真のカード3枚。「愛」と「楽」と書かれたカードの裏は二人の子供の頃の写真です。従って、このタイムカプセルは10数年前に二人によって埋められた物が掘り出されて、ファンの元に届いたという設定なのでしょうね。面白い趣向ですが、使い道は全く無いんですけどね。でもまぁ、昨年の赤いイヤフォンも使用可能とは言え使われることも無く、未だパッケージの中ですから、そういう意味では今回のグッズの方が楽しいです。CDはまだ聴いておりませんが、タワーレコードで予約した他のパッケージも今日配達予定なので、それが到着してからどれかのパッケージを開けてiTunesに取り込もうと思います。

【追記】タワーレコードから届きました。初回封入カードはチャンミン3かぶり(^_^;;;