「STILL」購入

東方神起「STILL」

 会社の帰路、予約していた新宿のTSUTAYAで「STILL」を入手してきました。また帰宅したら、ちょうど佐川急便がBigeast盤を持ってきました。日曜のライブまでに入手しておかないと、チャンミンに怒られちゃいますからね。ところで、昨年新調したDVD/CD棚がすでに満杯になってしまいました。この東京の社宅だとこれ以上棚を増やすのは無理な状態です。宝塚の家に送るか・・・。

STILL(DVD付)

STILL(DVD付)

STILL

STILL

【追記】STILLのPVですが、ユノのアップが近いっすね。横浜で一度聞いただけで、その時はStand by Uっぽい曲としか思いませんでしたが、じっくり聴くと良いですね。こういう曲、好きですよ。