今日は誕生日だったようです

 最近自分の誕生日とかあまり気にしなくなりましたが、本人が忘れていても周囲からリマインドされるようになりました。facebookなどでは否応なしにお祝いメッセージは届くし、twitterでも「誕生日を主張しましょう」的な案内が自動で届くし・・・。自動メールでしょうけど、一応ユノ、チャンミンからもお祝いのメールをいただきましたので、以下掲載しておきます。

HAPPY BIRTHDAY!!

Lavistaさんお誕生日おめでとうございます!!

Lavistaさんのその応援がいつも僕たちの力になっています。
本当にいつもありがとう!!

今日はそんな Lavistaさんの特別な日ですね♪
これからの人生のプラスになる!そんな素敵な1年になるよう、
そして、これからの自分をもっと好きになれるよう、いつでも笑顔が絶えない
そんな年になるように祈っています!

Bigeastでいて、いつも僕たちを支えてくれてありがとう。


東方神起 
ユンホ・チャンミン