2010-02-16から1日間の記事一覧

ベストアルバム聴いてます

いつもなら1枚目のCDから順に聴くわけですが、今回は2枚目の「時ヲ止メテ」と「With All My Heart」から聴きましたが、どちらも良い曲です。2曲リピートでかれこれ3時間位かけっぱなしです。With All My Heartは歌詞のシーンが目に浮かぶようです。BEST SELE…

Windows7 エクスペリエンス インデックス

コンポーネント スコア プロセッサ 2.7 メモリ 4.3 グラフィック 4.4 ゲーム用グラフィック 2.4 プライマリハードディスク 6.2 初期設定からAeroの半透明は有効になっていました。オフにしなくてもそこそこ動いてます。

きんもちカレーで昼食

帰路に西新宿のきんもちカレーで昼食を摂りました。会社の帰りだと営業が終わっているので、このように通院日にしか食べに行くことができません。前回は11月だったので、約3ヶ月ぶりです。相変わらず美味しいカレーなのですが、不景気のためか以前ほどの混雑…

ベストアルバムグッズ店頭販売

病院は予定よりも早く終了したので、e-Tax用の電子証明書発行申請のため渋谷区役所へ。時間もあったので、千駄ヶ谷で降りて原宿へ直線で向かえばそれほど距離は無いだろうと、ぶらぶらと歩いて行きました。電子証明書の申請手続きは11時過ぎに終了。昨晩、妻…