COEXモールで昼食

 ホテルに隣接のCOEXモールで昼食を摂りました。いろいろ見てまわりましたが、韓国料理店が見当たらなかったので中華料理店に入りました。着席すると、隣の席のカップルの女の子が、彼氏に向かって一生懸命東方神起の話をしてました。「トンバンシンギ…ユノユノ…カシオペア(韓国のファンクラブの名前。ちなみ台湾はベガらしいです)…」てな感じで、韓国語が分からない私には音としてしか聞こえませんでしたけど。食事は黒豚のリブ焼きと飲茶で味はまぁ普通でした。お腹いっぱいになったので、腹ごなしに近くにPurple LineのPVを撮影した場所があるので歩いて行ってきましたが、すごく寒かったです。早々に退散してホテルに戻ってきました。