下がりきらず

 起床時に検温したところ36.4度でした。ただ朝は本来は低めになるはずなのにこの温度という事は昼頃にはもう少し上がるだろうと思っていましたが、案の定昼前の検温36.8度となりました。まぁ最高39.3度まであがったのが1日やそこらで完全に下がる事もないだろうと思っていますので、ここからはだましだまし過ごしてゆくつもりです。
 さてノーマークだったのですが明日、ポケモンGOのコミュニティ・デイが行われるようです。一応御三家のモクローのコミュニティ・デイなのでプレーしない分けにも行きませんので、明日は梅田にでかける事にしました。
 またモンハンNowでも「ゆく年狩る年メダル獲得クエスト」というイベントが来ており、これが1月8日までの期限付きでクリアするとメダルが受け取れるのでこれも明日何とか終わらせようと思っています。
 ピクミン ブルームは正月イベントのイベントチャレンジでステージ3-2の「キノコを3個こわす」を終わらせたところです。本来なら本日黄スイセン1,500本とステージ3-3の赤いカトレア2,000本を植えなければいけません。この後の熱の状況によっては外出して花植えを行うつもりです。これを遅らせると後々厳しい事になりますので。
 そのほかまたトランペットの練習を始めました。楽譜も配布されたのでそろそろ曲の練習もしないといけませんが、自宅内では厳しいのでカラオケBOXかどこかに行こうと思っていますが、わが市にはカラオケBOXは非常に少ないのが難点です。